日吉ブログ(ひよブロ横浜)

神奈川県横浜市の日吉を中心に、武蔵小杉、綱島辺りの庶民派で身近な公園やスポットなどについて書いていきます。

2017年9月18日まで:東急カードが日吉東急での入会キャンペーン中!(日吉に住む定期券利用者の方にはオススメ)

スポンサーリンク

日吉東急アベニューでで行われている東急カードの入会キャンペーンのご紹介です。

東急線ご利用の方にお勧めするカードである理由は、こちらの記事です。

TOKYU CARD ClubQ JMB PASMO(東急カード):東急線沿線住まいなら持っていてよいクレジットカード! - 日吉ブログ(ひよブロ横浜)

*非営利をうたうわけではないブログですが、東急カードについてはリンクを貼っているわけでもなく、日吉東急アベニューの受付デスクでの申し込みをすすめています。

今回は、単なる個人的なおススメ商品を書いているといったところです。

9月18日(月祝)まで:日吉東急アベニュー限定入会キャンペーン

現在、日吉の東急アベニューで新規入会キャンペーン中です。

「最大4,500円分のご入会特典プレゼント」となっています。が、元業界人としては条件をみます。

もれなくもらえる2,000円分の商品券、パスモオートチャージにするともらえる1,000円分のポイントの「3,000円」、この還元は確定分だと思います。

他は、元々現金用のポイントカードを持っていた方の切り替えで商品券500円、東急グループのサービス利用で1,000円分のポイントとなっています。

現金ポイントカードを持っていないまったくの新規ですとあてはまりませんので、対象外になりますね。

受付デスクがあるカードは、基本的にネットより受付デスクで申し込む方がよいです。手書きで申込書を書くのが面倒なくらいです。 

2017年9月1日~10月31日まで:定期券購入で5%がたまるキャンペーン中!

10月末まで、東急線までに東急カードで定期券を購入した場合キャンペーンも行われています。10月から定期券を更新する方も多いですよね。東急カードをお持ちでない方でしたら、ちょうどよいキャンペーンです。

ただし、案内のチラシでも小さい文字で書かれていますが、注意が一点!

5%還元の対象上限額は10万円です。そうすると、最大のポイント還元は5,000円が上限ということになります。15万円の定期券を購入しても7,500円にはなりません。

それでも、6ヶ月定期券を60,000円で購入したとしまして、労せず3,000円分のポイントをもらえることは大きいですね。 

しかし、前回の記事通り、私は「PASMO一体型」の初年度年会費無料、2年目以降1,080円(税込み)の通常の「TOKYU CARD ClubQ JMB PASMO(東急カード)」を推奨します。