日吉ブログ(ひよブロ横浜)

神奈川県横浜市の日吉を中心に、武蔵小杉、綱島辺りの庶民派で身近な公園やスポットなどについて書いていきます。

「家具の村内」横浜港北店が2018年5月で閉店/最大70%OFFのセールが開始!(都筑区センター南の大型家具店)

スポンサーリンク

センター南にある大型家具店の閉店情報です。

*追記:2018年5月13日(日)に閉店しました。

日吉・綱島から近い大型家具店を以前ご紹介しました。

日吉・綱島から近い大型家具店 (横浜市港北区、元住吉・武蔵小杉辺りからも比較的近い家具屋)

エリアの一つが、センター南(センター北)でした。

2018年5月で「村内ファニチャーアクセス横浜港北店」が閉店!

個人的にはその中でも、様々な一流メーカー品を一度にみることができる「村内ファニチャーアクセス横浜港北店」は、おすすめの店舗でした。

家具は村内」という言葉が印象に残っていますが、そのムラウチが2018年5月で閉店することになり、正直とても残念です。

平成9年の11月にオープンしたそうなので、まだ発展していなかった港北ニュータウンでも先駆けとなった家具屋だったたのではないでしょうか?

ニトリ港北東急店が、近くに移転オープンしたことの影響があるのかどうかわかりませんが、近隣では貴重な大型家具店でした。

*ニトリの入る港北東急

f:id:seikatsulog:20171124164801j:plain

センター北でも、やはり私は結構好きだったのKEYUCA(ケユカ)。

家具のアウトレットもある国内有数の広さのある店舗でしたが、大幅縮小されてしまいました。

ちなみに、まだあるセンター北・南の家具店は下記だと思います。(下線は地図へリンク)

★センター南

☆センター北

2018年3月10日(土)から最大70%オフの閉店SALEが開始!

閉店はとても残念ですが、一方で閉店に伴う一大セールが始まりました。

改装ではなく完全閉店ですから、売り尽くしが前提となります!

ムラウチは、お手頃品から高級品までトータルに商品をそろえているイメージがあります。

家具は長く使うものです。

ベッド・ダイニングテーブルや椅子、ソファや食器棚など、よい製品を選ぶことがおすすめです。

新生活を始める方にとっても、貴重な買い物の機会になると思います!

特に今週末には、下記のイベントもありますし、多くの商品が売約済みになる前に、みにいってみるのもよいのではないでしょうか?