お金関係 PR

2017年9月18日まで:東急カードが日吉東急での入会キャンペーン中!(日吉に住む定期券利用者の方にはオススメ)

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

日吉東急アベニューでで行われている東急カードの入会キャンペーンのご紹介です。

東急線ご利用の方にお勧めするカードである理由は、こちらの記事です。

*非営利をうたうわけではないブログですが、東急カードについてはリンクを貼っているわけでもなく、日吉東急アベニューの受付デスクでの申し込みをすすめています。

今回は、単なる個人的なおススメ商品を書いているといったところです。

9月18日(月祝)まで:日吉東急アベニュー限定入会キャンペーン

現在、日吉の東急アベニューで新規入会キャンペーン中です。

「最大4,500円分のご入会特典プレゼント」となっています。が、元業界人としては条件をみます。

もれなくもらえる2,000円分の商品券、パスモオートチャージにするともらえる1,000円分のポイントの「3,000円」、この還元は確定分だと思います。

他は、元々現金用のポイントカードを持っていた方の切り替えで商品券500円、東急グループのサービス利用で1,000円分のポイントとなっています。

現金ポイントカードを持っていないまったくの新規ですとあてはまりませんので、対象外になりますね。

受付デスクがあるカードは、基本的にネットより受付デスクで申し込む方がよいです。手書きで申込書を書くのが面倒なくらいです。

2017年9月1日~10月31日まで:定期券購入で5%がたまるキャンペーン中!

10月末まで、東急線までに東急カードで定期券を購入した場合キャンペーンも行われています。10月から定期券を更新する方も多いですよね。東急カードをお持ちでない方でしたら、ちょうどよいキャンペーンです。

ただし、案内のチラシでも小さい文字で書かれていますが、注意が一点!

5%還元の対象上限額は10万円です。そうすると、最大のポイント還元は5,000円が上限ということになります。15万円の定期券を購入しても7,500円にはなりません。

それでも、6ヶ月定期券を60,000円で購入したとしまして、労せず3,000円分のポイントをもらえることは大きいですね。